歯科矯正後1年でこう変わる!様々な経験談を集めてみた

体験談

モデルや俳優・女優さんたちの美しさを観察してみて分かることは、「歯並びがきれい」ということです。

絶世の美女だと思っていても、笑った時の口元から見える歯がガタガタだったらその美しさは半減してしまいます。

現在は歯並びの良さを重視する人が多くなり、歯科矯正をする人もかなり増えてきました。

でも長い期間が必要だからと歯科矯正を決意できない人もいます。

矯正期間は人によってまちまちです。

場合によっては数カ月で効果が現れる人もたくさんいます。

また前歯を数本のみなどの部分矯正であれば、一般的には1年以内に治療が終了となります。

部分矯正をして1年もしないうちに八重歯が目立たなくなり、写真を撮る時ににっこりと口元を開いて素敵な笑顔を見せられるようになったある女性は「自分に自信が持てるようになり日々の暮らしが楽しくなった」と言っています。

歯並びで悩んでいるならぜひ歯科矯正にチャレンジしてください。

タイトルとURLをコピーしました